人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

もう年寄りの出る幕じゃないよ。これからはもっと若い人の時代でね

あぶねあぶね、もうとっくに日記じゃないし、このままじゃ月記どころか年記になってしまう。

おひさしぶりです、そろそろ31歳を迎えるわたしですこんばんは。
お母さんの命日に久しぶりに兄に会ったらちゃんと設定年齢が変わっており、36から39歳になったそうで「だからお前は27じゃなくて30な!」と言われたので現在30歳です。兄の本命彼女と同い年です。もしかしたらお正月に会うかもしれないんですけどマジ卍。

ホレあれだ、卍って若い人が使う言葉だもんね???
ヒンドゥー教ではヴィシュヌ神の胸の旋毛、仏教では釈迦の胸の瑞相が由来で、左旋回の卍は和の元といわれ、右旋回の卐は、力の元といわれる卍のコトでしょ?っていう話をすれば30歳ぽいでしょ?
いろいろ無理が生じてるのはわかってる、わかってるんだけど元凶は兄だ!!!わたしわるくない!!!

ちなみに兄、ふるさと納税で寄付できる額が220まんえんだそうです。
それ下手したら年収じゃねぇか。
使いきれない、などと生ぬるいことを言い出したので、寄付金じゅうにまんえんのおせちとじゅうまんえんのシャトーブリアンをお正月用に取り寄せてもらいました。
か、かねもちのあそびィ…!!!
いっそお札を燃やして「どうだあかるくなったろう」とか言ったらいいんじゃない…?


*****


キックボクシング元気に続けてます。
行けて週に3、4回ですが、定期的に運動するとめちゃくちゃ身体の調子よくなりますよ!
びっしゃびしゃに汗かくから、肌もツルッツルになるし。
四十路の健康のコツは運動だよ!
まさか40過ぎて運動が好きになるとは思わなかったな~。
まじで、朝目覚めた瞬間に「健康ーーー!!!」って叫んで走りだしたいくらい健康です。ばかみたいに元気だな。
地獄のスクワット中に「吐きそう…」って言ったら「吐いてもいいからがんばって~♥」てインストラクターさんに笑顔で言われる、アットホームで働きやすい職場です(違)。

あとはアレだ、コロナはもう慣れたかな。
もちろんマスク手洗いうがい生活ですけど、普通に飲みに行ってるし普通に遊んでます。
東京住んでて毎日電車通勤して働いてると、なにを今さら気を付けたらええんや…って気持ちになるわな。
会社もコロナ特需(電子書籍アホほど売れてる)でめちゃくちゃ黒字だし、ボーナスがっつり貰えそうなのでお寿司が食べたい。

そんなわけで凄く元気に生きてます。
今年ももうあと2か月ですねぇ。
特別な年だったとは言え、ホント1年が早ぇな。
こりゃあっちゅうまに死ぬぞ。
もう年寄りの出る幕じゃないよ。これからはもっと若い人の時代でね_e0348119_19353835.jpg

もう年寄りの出る幕じゃないよ。これからはもっと若い人の時代でね_e0348119_19330573.jpg

もう年寄りの出る幕じゃないよ。これからはもっと若い人の時代でね_e0348119_19371887.jpg

最近のすずちゃんとか鬼滅の映画とかゴハンとか。

Commented by れんと at 2020-11-07 12:50 x
「31歳」と読んだ時、「あれー、そんなに若かったっけ?」とマジでボケてしまいましたw それにしても、ダイナミックかつリッチなお兄さんですね^^

脚は無事治ったようで、良かったです。

本当に一年が早いですね・・・

それにしても、このふわふわした黒い人がたまらんですよ^^
Commented by picnic_marin at 2020-11-14 17:34
お兄さんの年齢詐欺設定、今もまだ続いてるのね(笑)
かにみそこさんの日記、面白いので是非もっと書いて欲しいです。
てかキックボクシング週3、4回も通っているとはすごい!強い女、かっこいいです!まりん
Commented by kanimiso-moreko at 2020-11-15 21:32
■れんと様
見た目は三十路のつもりで生きております!若作りばんざい!
兄のダイナミック&リッチは年々加速していきますね…
日焼けして全身ハイブランドで、見た目ほぼヤクザでしたよ(笑)

すずちゃん、ほんと健康で楽しそうにフワフワに生活しております💛
Commented by kanimiso-moreko at 2020-11-15 21:33
■まりんちゃん
いつか合わせるわ、ぶっとんだお兄ちゃん(笑)
ブログ、書く習慣がなくなっちゃうとダメだねぇ~
面白いと言ってもらえると嬉しいので、頑張ります!
まりんちゃんのブログも楽しみにしてるよ💛
名前
URL
削除用パスワード
by kanimiso-moreko | 2020-11-06 17:41 | あたまのおかしい日々 | Comments(4)