人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

他者への敬意は人を人たらしめる唯一の基準です。

お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません。
Netflix『全裸監督』がおもしろすぎて、イッキ見してしもーた。
※AV監督村西とおるの半生を描いた書籍「全裸監督 村西とおる伝」を元にNetflixが制作したドラマ

ドラマ自体もモチロンおもしろいんだけど、日本のアダルト業界の歴史が興味深いです。
今のAVってシリコン入れまくりの『巨乳』が当たり前ですけど、黒木香時代のAVってみんなオッパイ普通サイズなのね…。
そうだよ、これがリアルなオッパイだよ!って思わず膝を打ってしまったわ。巨乳ブームがくるのって、もっとずっと後なのね。ほんと、今は右も左も巨乳すぎて食傷気味です。お前ら銭湯行ってみろ。そんなオッパイ、かなり太ったお姉ちゃんでもありえへんぞ。まぁAV自体が壮大なファンタジーなので別にいいっちゃいいんだけど。エロ漫画と同じやな。あれを一般女性に求める男がウンコってだけよね。

あと、昔は「女性から求める」とか、「女性が気持ちいい・イクって言う」のがありえなかった、ってのビックリしたわ。だから黒木香に笛を持たせて、気持ちいい時に吹かせたってエピソードが最高すぎた。
そこに関してはいい時代になったよね~。ビッチ最高じゃんね。

*****

って、お待たせし過ぎたのはそこじゃなくって。


やっと裁判決着ついたよ~~~~~!!!!!


ホンマ長かったわ…1年位やってたわ…。
クソ野郎が延々ゴネたせいで延びに延び、陳述書まで書かされて、メンタル削られて、ほんとしね。はやく金返してしね。
以下、めちゃくちゃ長いので、ダイジェストにまとめた裁判記録。

*****

クズから300万で和解したいと言ってくる。
いいですよ、じゃあそれで。
収入が不安定なので支払いプランが立てられない、2ヶ月ほど時間をください。
じゃあ2ヶ月待つよ、さっさと仕事探してこいよ。
そこからさらにグダグダに引き延ばされる。
“借金を返す”って結論は絶対にひっくり返らないのに、延々引き延ばす意味ってなんなの?って弁護士さんに聞いたら
「こういった連中は支払いを1日でも先に延ばす事しか考えてないから」との事。
以降、裁判のたびに毎回毎回、言い訳を重ねて引き延ばされる。
挙句の果てに「借用書は原告(私)の両親に脅されて書かされた」と言ってくる。
お前が勝手に書いた借用書ですよ?お前から来た手紙にもそう書いてありますし。
なんなら話し合いの際の録音データありますけど?
お聞きになりますか?
反論なし
「引っ越し費用や探偵費用まで払う義務はない!引っ越しも探偵もそっちが勝手にやった事だ」と言ってくる。
引っ越しはそちらが「殺す」と脅迫してきたから逃げるために仕方なくですし、探偵もそちらが「証拠もないのに騒ぐな、名誉棄損で訴えるぞ」と言ったから証拠を取ったまでです。ぜんぶ証拠取ってありますけど、確認なさいますか?
反論なし
弁護士さん「これもう和解すんの無理じゃね?裁判所に判決出してもらっちゃおっか★」
わたし「オッケー!戦争だ!畜生め!」
裁判になった場合の陳述書をめちゃくちゃ気合い入れて書く。
弁護士さんから「文面がおもしろすぎるのでちょっとおさえて」とツッコまれる。
今さらむこうから「やぱり和解にします、240万円でどうですか」。
ふざけんな、300万は譲らねぇぞ。
裁判所「もうダラダラしても仕方ないし、次判決出しちゃうね!」
えっ!えっ!えーと、じゃあじゃあ、ボクチン重病の可能性があってぇ~大学病院に検査にまでいくしぃ~、ホラ!紹介状もあるんですよ!?検査結果出るまで待ってください!
検査結果:健康です
裁判所「じゃあ次こそ判決出しちゃうね!」
和解します、300万円でいいです。
※モチロン分割払い

~Fin~

*****

本当にウンコだね!!!!!
醜いあがきっぷり、想定内と言えば想定内だけど、人間ってここまでクズになれるのね。
一応来月末から支払い始まる予定ですが、さぁ、どうなるかな~。
弁護士さん曰く「一方的である“判決”が下されるよりは、任意の支払いが期待できる“和解”で終えられて良かった」との事。
支払が2ヶ月滞ったら差し押さえも出来る事にはなってますが、これ以上弁護士さんのお世話にならない事を願いたい…。
他者への敬意は人を人たらしめる唯一の基準です。_e0348119_14171881.jpg
いま流行りのアゲリシャスブラザーズと、すずちゃん101.png

Commented by なおき at 2019-09-05 19:03 x
決着おめでとうございます。

えっ……ここのブログが2015年6月からになってるんですけど、そこからってことですよねえ。長い……。

それにしても経緯がとても軽いノリで書いてあってワロタです。裁判所と弁護士さんいい味出してますw
Commented by れんと at 2019-09-05 21:21 x
おめでとうございます!

済みません、それより、最初の段落にグッと来ちゃいました^^ いろいろ書きたいのですが、品がなくなるので止めておきます。いずれにしても、やっぱり自然万歳、ノーシリコンですよねー。もちろん、村西監督はすごく懐かしいです。
Commented by jaguarmen_99 at 2019-09-06 16:53
うわあ、そんなに経ったんだ…
返す返すも。なんでこの人を一度でも選んだのか、そんなに精神状態悪かったのか、と思いもします。別れたら好きだった部分が憎くなる、とはよく言われますけど、その理屈でいくとこのクズっぷりが好きだった、になってしまうw
とにかく一区切りはつきましたね。支払い?滞るに決まってるジャーン♩こっからやで?こっから。楽しみだわぁ。
Commented by lico at 2019-09-10 10:08 x
licoです。
要約の妙、感服します。
特に、この文
>> 裁判所「もうダラダラしても仕方ないし、次判決出しちゃうね!」
好きです。
本当のEndingまでは気が抜けませんが、区切りですね。

すずちゃん写真ありがとうございます。
つやつやで可愛い。
Commented by kanimiso-moreko at 2019-11-14 13:47
■なおき様
あっ、ブログは2015年からですが、その後月々の借金返済が止まってから訴えてるので、えーと、それでも1年半?くらいはやってたのかな?(じゅうぶん長いw)
弁護士さんも裁判官も、むこうの弁護士さんまでも、呆れてる感じが凄かったです(笑)
Commented by kanimiso-moreko at 2019-11-14 13:49
■れんと様
村西監督って、やっぱれんと様世代にはドンピシャなんですね~。
わたしは完全後追いなので、新鮮に見られておもしろかったです。
エロ業界も時代によって変貌しますねぇ。
数年後にはまた別のブームが来てるんでしょうね。
Commented by kanimiso-moreko at 2019-11-14 13:51
■じゃがさま
支払い?絶・賛!滞ってるにきまってるじゃーん!!!!!
もちろん追い詰めるわよ、しぬまで❤
差し押さえる権利は10年?くらい有効らしいので、どこまでもいくわ、アタイ!
Commented by kanimiso-moreko at 2019-11-14 13:52
■licoさま
本当のエンディングはいつくるんでしょうかね…
わたしの恨みが晴らされない限り終わらないので、とことん追い詰めようと思います(笑)

すずちゃん、冬にむけてモフモフになって参りました❤
名前
URL
削除用パスワード
by kanimiso-moreko | 2019-09-05 13:52 | あたまのおかしい日々 | Comments(8)